メンテフリーなお家を建てたい

高気密高断熱の家づくり記録。 2018年の完成に向けて日々奮闘中です。

トクラス(YAMAHA)の人造大理石のお風呂を見学

https://www.instagram.com/p/BXoBBQXAzqU/

トクラスのショールームへ行ってきました。

 

人造大理石のお風呂きれいだったー!

 

私、人造大理石にはやや懐疑的と言いますか、ホントに良いの?!な気持ちが多めでした。

が、実物見て「あ〜、ね!そういうことね!」と思える良さが。

手触りも質感も良いです。

もっと作られた感が強いのかと思ってました。

 

展示されてたこちらはハイクラスだったから更に良かったみたいだけど!😂

でも標準で人造大理石なのはさすがトクラス!!って感じ。(イメージね)

 

あとはこちらも標準のサウンドシャワーがやっぱいいなー。

実際の音を聞きたかったのも今回の目的だったのです。

 

感想は想像より断然イイ!!

さすがYAMAHA♪すごい😇

音楽は当然!ラジオ聞きながらとかでお風呂したいなぁ。本読みながら。

ちょっと夢が広がるね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村