メンテフリーなお家を建てたい

高気密高断熱の家づくり記録。 2018年の完成に向けて日々奮闘中です。

トクラス(YAMAHA)の洗面化粧台

f:id:Lilyofthevalley:20170923034342j:plain

TOCLAS EPOCHシリーズ*画像お借りしました。



トクラスで期待値が一番高かった洗面化粧台です。

我が家で必要だなと思っていたポイントは

 

・水栓の位置が壁出しであること。(お掃除が楽!)

・収納したまま電動歯ブラシ等の充電ができるようにコンセントが鏡裏に内蔵されたもの。
・鏡裏収納の奥行き(ドライヤーが収まって欲しい)

 

あとは実際に見た時の質感。
てな中でトクラスは期待大です。

でコレだと思ったのがEPOCHというシリーズ。

何が良いって「乾くん棚」です。
濡れたまま入れといても平気!
めっちゃいいやん。

f:id:Lilyofthevalley:20170923034339j:plain

画像お借りしました。


と第一候補になりそうです。

そうそう、こちらももちろん人造大理石ですとも。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村