メンテフリーなお家を建てたい

高気密高断熱の家づくり記録。 2018年の完成に向けて日々奮闘中です。

TOTOのトイレ見学へ

https://www.instagram.com/p/BXtWL8XgEgN/

TOTOのショールームへ😎

割りと餅は餅屋な感覚あるタイプです。

ので水回りと言えば‥!ですね。

まず先ずはトイレ見学。

 

中でも気になったのはトイレの壁材です。

抗菌、防汚効果などの機能性があるそうな。

腰から下くらいに三方(一方でも可)に貼っておけば臭いだのなんだの染み込まないとかそういうの。

 

イイネそういうの。お掃除の味方だね!

壁材と床材とが確かあります。

そして性能いいのにおしゃれ度もあって雰囲気良さげ

陶板だから質感もいい!

ちょっとグレード上がって見えるかも。

 

いいけどあとは予算の問題ですかね・・うーん。

 

#TOTO #トイレ #新築 #家を建てる#設備選び

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村