メンテフリーなお家を建てたい

高気密高断熱の家づくり記録。 2018年の完成に向けて日々奮闘中です。

お風呂選び番外編。NORITZ

お風呂選びで惜しくもショールームが遠く、見れないままなメーカーがあります。
それはNORITZ!!!
そう、あのノーリツです!

こちらは建築士さんに少し変わったアクセントパネルのお風呂になりそうだと伝えるとNORITZが面白いかもしれませんよ。と教えてもらったのです。

 

f:id:Lilyofthevalley:20170928033148j:plain

*クリックでNORITZ公式に飛びます。画像お借りしています。

NORITZのお風呂は公式のこちらから見れます。

 

 

組み合わせは500パターン以上でしかも似たり寄ったりじゃないカラフルさ!!
もちろん定番カラー的なのもあるでしょう。

アクセントパネルではなくて360度のアートウォールにも出来るみたい!


あー、今見返してもやっぱり可愛い。
多分、これだけ多彩な色やデザインを使ったお風呂は他にはないんじゃ‥と思えます。
SOU・SOUのテキスタイルデザインも選べましたよ。
美術館のホテルみたいなお風呂にできそう。
あぁ、ちょっと揺らぐ。
でも行けるショールームないしね😔
残念だ。。

空間の色やデザインで元気が出るタイプの方は是非チェックされてみては!
と本当に思うわけでした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

www.noritz.co.jp